来年の予定 | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

寒いですね~~得意げ
フェローズ パパ店長のブログ

山の山頂には雪ですね・・・・・あせる港で仕事前にアイスジグしゃくってきましたがノーバイトでした。


来年頭のイベント・展示会の招待状が届き始めましたひらめき電球
フェローズ パパ店長のブログ

巡回で回ってくる営業さんも、もう最後になり早くも「今年1年ありがとうございました。よいお年を~~ビックリマーク」と毎年恒例の挨拶が始まりだしました。


年末の気分がでてきましたニコニコ


こんばんは全国的に冷え込みそうなので、皆さん注意してくださいねビックリマーク特に夜釣り行くような方~!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


オススメビックリマーク

ZAPPU ピーディー・チョッパーJr 新色