ジト・ジトと・・・・雨 | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

せっかくの週1回の休みなのにねぇ~あせる


冷たい雨が降っています雨


強気で行ってもいいかなひらめき電球っと思いましたが、インフルエンザがこれだけ流行っている時期にコホンっと咳でもしようもんならつめた~い視線をぶつけられそうなので、あえて風邪引く確率を上げることもないかとちょこちょこっとフライ&バス用フェザーフックを巻いていました。


ホントは来月「ドリームレイク」で行われる大会に使用しようかと思っているフックを試したかったのですが、まぁ今週末、晴れそうだしそこで試そうべーっだ!


もう、常時防寒服用意しとかないとだめですね。


今年はこのまま冬に突入しそうな感じです。