ECHO(エコ)取扱い開始のお知らせ! | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

ティム・レイジェフの基本概念の元にデザインされたECHO(エコ)フライロッドを取扱うことになりましたひらめき電球
フェローズ パパ店長のブログ
来シーズンに向けて購入計画を立てている方ビックリマーク新しい候補の1本にいかがですかはてなマーク
フェローズ パパ店長のブログ
リールシートはオリジナリティーがあり(カーボン・イオンシリーズのみ)、見た目もかっこいいです!!
フェローズ パパ店長のブログ
こちらは、キッズ用設定の「ゲッコウ」という4/5番ロッドです。グリップは小さい子供が握りやすいように細めに作られています。
フェローズ パパ店長のブログ

来シーズンに向けてラインナップも充実させたいと思いますのでお店に遊びに来てくださいね!!



ECHO(エコ) 正規代理店 Lift(リフト)HP