あとは天気だけ。 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

1日肉体労働だった

クラフト祭まではもう仕事の休みがない
今日が過ぎれば残された時間は仕事から帰った後だけだから
今日のうちに終わらせないと行けない作業に追われた

なんとか残りは夜にも出来る事だけだろう

それにしても
毎度そうやって準備に追われるのだが
これは仕事なのかそれとも遊びなのか
と分からなくなる時がある

この活動がもっと広がっていけばいいという希望もあるし
生業になれば言うことはないが
ただ物作りしているという型枠に
なんとかぶら下がっているだけのような気もする

あいかわらず宙ぶらりんだが
出店は面白いし
毎回すこしずつ進展しているつもりだ

あとは天気だけ



うちの猫は
死んでもおかしくないと診断されてから
あいかわらず元気に生きている

猫は愛想をふりまかない
特にウチの今の猫は無愛想だ

でもそういうところが
共に住んでいるという感じがして良い

犬は外で大きいのを飼いたい
猫は中で飼えば良いというのが理想的だ