親戚。 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

一番好きな食べ物はなんですか?

そんなもんわからへん
なんで一番をひとつ決めやなあかんねやろうか
同じぐらい好きなものが沢山あってもかまへんと思う
同じぐらい大切なものが幾つもあるのと同じように

なにかひとつ
ひとつを選ぶ事が出来へんくてもええやないか
選択肢が沢山あった方がええやないか
これも好きやし
あれもやりたい
沢山のことに興味を持って
出来る限り体験してみたいと思ってた

ひとつのことに打ち込まれへんかった僕の性格は
それが悪い所でもあり良い所でもあると思いたい

いっぱいいろんな事を抱え込んで
それを線で繋げてみて
ちょっと離れて見てみたらそれが
なんか答えみたいな矢印みたいな風に見えたらええなと思う

幸福感と危機感はたぶん親戚やな