ねむり | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

早起きは3文の得
早起きしようと思ったら早寝しないと
と思って昨晩は早めに消灯してベッドに横たわったのに
そういうときに限って不眠・不眠・不眠

遠足の前日に興奮して寝られないような感じ
いやそんな楽しいイベントの為の早起きでもないのに
絶対寝坊は出来ないという強迫観念が逆に寝付きを妨げたようです(自己分析)

とにかく寝不足だろうが6時前に起きて
体調がボロボロだろうがなんだろうが
頭は必死で身体も緊張して
あっという間に1日が過ぎた

「やらなきゃいけないことをやるだけさ だからうまくいくんだよ」

アイデン&ティティのディランの言葉

うまくいってくれ

さすがに今日は寝付けるやろう多分