冬のスケーター | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

よく
「スケボーしてるとスノボー上手いでしょ」
と言われる

スケボーに心奪われている連中は
まずスノボーはしない
スノボーに転向します、っていうのはわかるけど
冬だから、寒いからって
スケーターがスノボーすると思ったら大間違いだ
僕の周りのスケーターでも
スノボやるヤツなんてほぼ居ない

スケボーという遊びは
これがまた意外にお金のかかる遊びである
デッキ(板)シューズ(スケボー用)
その他色々・・・
遊びは何でもそうだけど
懲りだしたらお金がかかるものだ

だからスノボーにかけているお金はない
もしスノボもするスケーターがいたら
そいつはそんなにスケボーしていない
間違いない

でもじつはスケボーもスノボもどっちもプロ
なんていう人も世の中にはいます。