”初体験♪” | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

こんにちは~☆

 

今朝のNHKニュースで飛行犬の特集をやってました犬レバー

まろチンも以前撮ってもらったなぁと、ブログをさかのぼってみました笑2

2015年のGWに撮ってました

2年前かー

まだまだ絶好調な頃ですね

ヘルニアになる前やからこんなに全力疾走してもぜんぜんOKな状態ですね~

もう一回やりたいけど

今じゃ、そんなに走ったらぁあたふたあせるあせるあせるになっちゃいます汗

 

懐かしの飛行犬撮影 リブログしてみましたんで

もし良かったらご覧になってくださいね~エヘッ


 

 

犬ブログランキングに参加しました

ポチっとしていただけると喜びますしっぽフリフリ

これ これ これ


にほんブログ村