1級対応スカルプチュアコースシロ薔薇5・6回目



本日の授業はナチュラルスカルプチュアと


チップオーバーレイでしたかお



11.21.4

フォームも苦戦しながら


キレイに装着できましたよっ


11.21.1

ハンドの準備も手早くできるようになってきましたテヘッ


ミクスチュアをベタベタ触らないように


注意しながらアプリケーションをしてもらいましたニコちゃん



ミクスチュアも大きいのと小さいのを


取れるようになってきましたねウインク



11.21.5

チップオーバーレイは今日が初めてなので


デモを見てから実践しました♪


チップがキレイに装着出来ていますね笑い



11.21.2


1ボール目

11.21.6


2ボール目

11.21.7


3ボール目



11.21.3


少し微笑みながらアプリケーションしておりますエヘヘッ笑


11.21.9


しっかりピンチを入れたら

11.21.10


削って整えていきますピカピカ

11.21.8


キレイに出来上がりましたーやったー



フォームの上よりチップも上の方が


アプリケーションがやりやすかったようですが


チップの裏に漏れたり、足りなかったり


リキッドタッチを忘れていたりする人が多かったので


次回同じ失敗をしないように


頑張って美しいスカルプチュアを


作りましょう~るんっ♪






JNA日本ネイリスト協会認定校フェリスネイルスクール
各検定対策コース、スカルプマスターコース、セルフネイルコース、1dayコースが随時開催しております。
経験豊富なJNA本部認定講師がしっかり指導してくれます。
東京は中野、大阪は心斎橋、新大阪で開催中ですので是非ご参加ください。

お問い合わせ先
TEL 06 4805 8488
E-mail feliz2@feliz.jpn.com
担当 大西・ 村杉

★HP&ブログもご覧下さい★■□■□■□■□■□■□■

フェリスネイルスクール

フェリスネイルスクールホームページ
大阪 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG
東京 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

直営サロン

サロンドオーブ ホームページ
ネイルサロン サロンドオーブblog 新大阪店
ネイルサロン サロンドオーブblog 心斎橋店

職業訓練校

フェリス美容学院ホームページ

ネイルスクール 新大阪|フェリス美容学院A校
ネイルスクール 新大阪|フェリス美容学院B校
ネイルスクール 新大阪|フェリス美容学院C校
ネイルスクール心斎橋|フェリス美容学院S校
ネイルスクール 東京|フェリス美容学院東京校A校
ネイルスクール 東京|フェリス美容学院東京校B校
ネイルスクール 東京|フェリス美容学院東京校C校

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


友だち追加数