ネイルスクール 東京|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

東京のネイルスクールならフェリスネイルスクール。
検定対策コース、スカルプチュア、エアブラシなど高度なテクニックを楽しく学べます。
プロ育成のために少人数制できめ細やかな指導をしています。
ネイルスクールは確かな知識と技術が学べます。


テーマ:
こんばんはニコニコ


検定まであと3日あせるあせるあせる


東京校では
2級受験の生徒さん
が毎日練習に励んでいます音譜


最後まで
苦手技術を必死に
練習ですネイル


モデルさんも
協力的で感謝感謝です爆笑


今日はそんなモデルさん
の素敵なお話をご紹介しますアップ


Eさんとモデルのお姉様。
毎回ほっこりする会話が
聞こえてきます照れ


レッスン途中に
どうしても眠気に襲われ
てしまうお姉様……。
対策法として考えたのが…。


おしゃぶり昆布〜〜気合いピスケ


一区切り毎に
おしゃぶり昆布をパクリ爆笑

少し長い工程になった時に
眠気に負けてウトウト…。

すると
「おしゃぶり昆布食べるはてなマーク
とEさんの優しい問いかけにカナヘイキャンティ

お姉様は
「おしゃぶり昆布切れちゃったてへぺろうさぎ
とパクリビックリマーク


何とも微笑ましい会話宝石紫


そして、この日はEさんの星座が
占いで最下位だったらしく…えーん

ラッキーアイテムとあった
チーズオムレツを帰ってからお姉様が
わざわざ作ってくれたそうですナイフとフォーク


素敵なご姉妹のお話でした♬


皆さんもいつも
モデルさんには感謝
していると思います音譜


応援にプレッシャーを感じて
しまう日もあるかと思いますがショボーン
プレッシャーを力に変えて
最後の追い込み練習
に励んでくださいビックリマークビックリマーク


Feliz groupJNA日本ネイリスト協会認定校
フェリスネイルスクール

各検定対策コース、スカルプマスターコース、

セルフネイルコース、1dayコースが

随時開催しております。

経験豊富なJNA本部認定講師が

しっかり指導してくれます。

東京は中野、大阪は心斎橋、新大阪で開催中ですので

是非ご参加ください。

お問い合わせ先

担当 大西・村杉・竹下

友だち追加数





































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。