Panasonic光エステ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます




Panasonicさんの
光美容器 光エステ(ボディ用)ES-WH70
のモニターに参加させていただいております♪




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



この光エステは、脇、腕、足に使える脱毛器です!


永久脱毛ではないのですが


使い続ければむだ毛が目立たなくなる商品です。


こうゆうのずっと欲しかったので


電気屋さんなどで見たりはしてたんですが


さすがに脱毛器のテスターはできないので


どんな感じかわからないしお値段もそこそこするので


なかなか購入できずにいたので嬉しい機会をいただきましたきらきら


見た目は丸くて白×ピンクも清潔感があって


コンパクトで可愛いです♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



下のトリマーで除毛して上のガードで光ケアします


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


上のガードのフラッシュ発光が黒い色に反応して


残ったむだ毛を目立たなくしてくれるのですきらきら


この発光が試してみないと怖いんですよね~


痛いのか?熱いのか?


実際使ってみると痛みはまったくなく


ちょっと温かくなる感じ!!


除毛があまく長い毛があるとちょっと痛いようですが


ちゃんと除毛すればまったく痛くなく快適ですa


私は、腕と足で使っているので


最初の1ヶ月は週1回


2ヶ月以降は2週間に1回のお手入れで


むだ毛が目立ちにくくなるんです!!


ワキなら


最初の2ヶ月は週2回


3ヶ月以降は週1回のお手入れで効果があるようです!!


私は約1ヶ月使用しましたが


もちろんまだ完璧ではありませんが


黒い点々が薄くなってきて目立たなくなってきた感じです!!


触った感じもすべすべになってきています!!


この調子だと夏までにはどうにかなってくれそうですへあrt


また1ヶ月後レポさせていただきます♪