お野菜たっぷり☆ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



らでぃっしゅぼーやさんの
有機・低農薬野菜セット1週間分(1~2人分 / 2,205円相当)
をお試しさせていただきました♪

らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト参加中


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


らでぃっしゅぼーやさんはTVなどでよく見ますよね!


こだわりぬいた“食”をご提案する為、
独自の厳しい基準をクリアした食材から日用品まで
約7,000アイテムを取り扱っているとゆうらでぃっしゅぼーやさん


週に1回玄関先まで届けてくれるそうです!


私に届けられた箱を開けてみますと、


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


色とりどりのお野菜と果物がたくさんにこ


入っているものの情報もしっかり書いてあります!

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


入っていたのは、
白菜半分、大根3分の1、小松菜、まいたけ、里芋5個、
たまねぎ3個、人参、ミニトマト、キウイ2個、いよかん2個

の10種類


私、フルーツ大好きなんですが


旦那さんが果物アレルギーなので


なかなか自分だけの為に買わないので


果物が入っているのがとっても嬉しいです!!


このセットが届いたのは有り難いことに鍋パーティーの前日!!


しかも買い出しに行く前キラキラ赤


なので鍋パーティーでも大活躍してくれましたびっくり



たまねぎはポテトサラダとチャーシューのタレに使用♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


大根はおろしにして、ミニトマトはサラダのつけあわせに使いました♪



他にも毎日いろいろ使わせていただきました!


小松菜とまいたけを使って


砂肝とニンニクと一緒に炒めてバター醤油炒めにしたり♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


里芋は茹でて明太子とマヨネーズを合わせたものをのせて


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


チーズをのせて焼いて食べました♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



白菜、人参、たまねぎで


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


チキンのトマト煮


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


あとはたまねぎたっぷりのきのこクリームスープ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


たまねぎときのこを炒めて


小麦粉を混ぜて牛乳とコンソメを入れて


クレイジーソルトで味を整えるだけの


我が家の定番手抜きスープですぽ


毎日いろんな野菜が食べれるのが嬉しいですね!


大根が3分の1とか少量でくるのもありがたい!


2人暮らしだと大根1本買うと1週間大根にしばられる献立になるので。。


自分ではなかなか買わないものが入っているのも


お料理のレパートリーが増えていいですね!


有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】



☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村