自宅で鍋パーティー♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



週末はCさんのお友達ご夫妻と赤ちゃんが


お家に遊びにきてくれましたラブ


『鍋やろう~』から始まったので鍋をメインに


みんなで食べて飲んで楽しい時間を過ごせましたうふ


鍋汁は買って来たものにしちゃいました!


チーズ豆乳鍋あ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


かきとかホタテとかタラとか海鮮メインにしたら


ダシがでてものすごく美味しかったですきらきらッ✰


チーズ豆乳おすすめです♪


他には、

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


チャーシュー


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


今までで1番の成功きらきらッ✰


3連小鉢はおつまみ程度に、
砂肝甘辛漬け、味玉、鳥皮ポン酢

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


ポテトサラダ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


あとは父からもらったフグ刺し♪


お友達ご夫妻からケーキをいただいたので


デザートにいただきましたはーと


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


大黒柱( ´艸`)ハート


粋な演出に感激でした~ハート


リンゴたっぷりのタルトでとっても美味しかったですきらら


逆に気を使わせてしまって申しわけなかったな汗


でもとっても嬉しく有り難かったです!


やっぱりみんなでゆっくり囲む鍋は美味しかったですきらきら2





☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村