リンガーハットの冷凍長崎ちゃんぽん | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



リンガーハットさんの
冷凍長崎ちゃんぽん
をお試しさせていただきました♪

日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


リンガーハットは大好きなので


ちょくちょく行っていますが


そんな大好きなちゃんぽんが


冷凍で簡単にお家で食べれるなんて嬉しいですねビックリ


リンガーハットさんぽいお箱で届きましたゆき


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


お野菜と麺とスープが入っているので


お鍋でささっと作れちゃいます!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


今回はこれに冷蔵庫にあるもので


洋風にアレンジしていただいてみました♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



まず100ccのお水でお野菜を軽くほぐして、、、


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



麺も入れて軽くほぐして、、、


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


付属スープと牛乳200ccとこしょうを入れてちょっとぐつぐつ、、、


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


盛りつけて卵黄のせてパルメザンチーズをかけて


出来上がり♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


名付けて


『お野菜たっぷりクリームスープちゃんぽん』


普通のちゃんぽんはもちろん美味しいですが


クリーミーになったちゃんぽんもまた美味!


この冷凍ちゃんぽんハマりそうです。。。


冷凍庫に常備しておきたい!!!


余談ですが、、、


リンガーハットの杏仁豆腐は美味しいんです!


大満足ランチになりました☆


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


株式会社リンガーハット

オンラインショッピング


☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村