人気の干しいも | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



お芋スイーツ専門店
おいもやさんの
無添加無着色の干しいも
をお試しさせていただきました♪

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト応援中


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


芋好きな私は密かにずっと気になっていたお店でありますチラッ


いろんな魅惑の芋スイーツがたくさんあるおいもやさんですが


その中でもこの干しいもは大人気で


なんと最短500袋が1分6秒で完売するほどだとか。。。


干しいもは小さい頃から好きで


冬になると家に常備している私としては


気になる存在ですびっくり


早速いただいてみましたえへ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


スティック派の私には嬉しい形状です!!!


いつもスーパーで買うものより


太くてしっかりずっしりです!!


お芋の味が優しいながらしっかりして


おいし~い!!


でもやっぱり干しいもは焼かなくては、、、とゆうことで


トースターで焼いたら、、、


さらに甘みが増してほくほくで


超おいし~いheart


いろんな方がアレンジして食べていたので


私も。。。と思っていたのに


止まらなくなってしまい全部食べてしまいました、、、


一人で、、、


スティックタイプだとつい食べ過ぎてしまいます。。。


これは他のスイーツ達も気になってしまいますね!!


こないだスーパーでおいもやさんのプリン?も


見つけたので買ってみようかなきらきら


とっても健康的で美味しいおやつでしたキラキラ☆



おいもや本店 粉ふき干し芋残りわずか!

【干しいも販売開始】半生干し芋ご予約スタート!おいもや楽天店 


☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村