週刊化をめざしてタイトル付け
(仮)が早くも弱腰です
ブルータスペース(月2)の雑誌って何刊っていうんでしょう(←弱腰)

みきさん 、アルコール復活おめでとう!の梅酒会
みきさん、希乃子ちゃん、いづさん、りっつさん、しおさいさん、ともみさん、kazumiさんの8名でワイワイ開催
梅酒屋さんってどんなお店?としりたい方は幹事をしてくれた、みきさんとkazumiさん のブログをご覧くださいね。私は雑ですよ。
具体的には月刊のざっくり感に慣れ切ったので、リンク2つ貼っただけでもう満足の雑さ。
いづさんと写真とらない仲間がいたー(巻き込み事故)といいあう雑さ。

photo:02

梅酒会なので一杯目も生ではありません。
数量限定・自家製サングリア!
ともみ先輩がサングリアなのに生を呑むわけにはいきませんよ
梅というより柑橘の風味がつよいさっぱり味
そしてコースにつく北雪梅酒スパークリングでも乾杯
これは・・・美味しいけど濃い!酔っ払う!
他に焼酎ベース×2と梅酒ハイボールを頂き、どれも美味(ほら雑)

幸せな話や妄想(おもに私といづさん←2回目の巻き込み)できゃいきゃいし
前号の私の浴衣つぶやきをともみさんが拾ってくれたおかげで
ともみさん、kazumiさん、みきさん、私は浴衣☆(隠し撮りし損ねてくやしい)
楽しい夏納めになりました
ありがとうございます!



そして翌日は、大好きなつばくらめの2周年にいってきました
私の可愛いものは好きだけど、ごてごてはしてほしくない
可愛いものは好きだけど、甘さには渋さがほしい
というめんどくさい好みに常にツボ!

かたっぱしから買いたい心を抑えて厳選してお買い物
ちょうどお客さんの隙間にお会計だったので、
すてきな主宰さんともお話できてうれしかった!
記念ノベルティもめんこいし☆

photo:03

残念ながら10月の会はお休みだけど
9月下旬から10月にはまたイベントもあってそわそわ
しかし、最近カーナビが壊れたのでなんとかせねば。