たしか風邪をひいた翌週くらいのお話

仕事にやる気をくれる平日夜ごはんにkazumiさんといってきました

photo:01 @明洞
他にも候補はあったのですが、
私が旦那さん(キムチ嫌い)と行けないので行かせて貰っちゃいました

平日でも割と人がいて
職場女子会なのかビールや焼酎をがんがん頼む羨ましい女性陣の姿も
たくさんのメニューの中から
〆がチャーハンにできるという鶏鍋や大好きなチヂミも魅かれたけれど
量がいまいち分からないねーとお店の醍醐味石焼ビビンバ
photo:02 出てくるの早い!
私は海鮮。kazumiさんはプルコギチョイス
たくさんお話しながらゆっくり食べていたら
美味しくお腹いっぱいで、デザートにいけませんでした・・・
次は色々シェアして食べてみたいなあ


kazumiさんは美人さんなのにかわいらしく

お話してるととっても癒されます☆
ディズニーのお土産もありがとうございました!

photo:03

クッキーは早々に会社でおやつに食べましたが
スナックは本日我が家のハロウィンで頂きました
photo:04
しかし本日残業で朝の仕込みもなかったため、やっつけ仕事感が溢れたテーブルに。
来年はもっとメニューやいたずらに仕込みをしようと思います。
でも毎年ハロウィンは繁忙期の月末だから残業してるんだろうなー