書くたびにおひさしぶりです

最終更新が10月なことに今日びっくり。まちゃです。

別に大きく体調を崩してるわけでも大忙しなわけでもないんですが、

なんだか帰宅後にPCに向かう気が起きなかった次第です。

あと最近ますますスマホ入力が苦手になってきて(なんでだろう)

皆のブログを見ててもコメントをいれられず、申し訳。

PC,スマホともに画面をあんまり見たくないんだよな。眼精疲労?


写真だけは携帯から下書きストックししてたので

死蔵させるのもなんなので、自分メモ的に今更ネタを2件棚卸


①自家タクシーが続いたお礼に相方に奢ってもらったランチ@BISTROfleufleu

photo:01
かりかりパンののったサツマイモスープも

photo:02 photo:03
それぞれメインも(ごはんが付け合わせ。斬新だ)

photo:04 さっぱりジェラートも皆美味しかったです
でもこのお店はまた夜来たいな。ワインの御供的黒板メニューがときめく




②素敵なお誘いをいただいた大人数呑み@あべ
いろいろのこと。-image 着いたら焼酎のボトルが入っていた。素敵だ!

ともみさんが声をかけてくれて、あるさん、いづさん、かおりんさん、kazumiさん、希乃子ちゃん、しおさいさん、ゆーこさん、りっつさん、10人のわいわい会。


いろいろのこと。-image 肴の数々も


いろいろのこと。-image 野菜がたっぷりもつ鍋も

たくさんたべて、焼酎も堪能して、幸せな御話もきけて、

とても楽しかったのです

今更ながら皆様ありがとうございましたー!

そしてkazumiさんから頂いたチロルは、帰りのバスで写真もとらずに食べました(早い)

ごちそうさまでした☆



しばらくストックと気力のバランスがとれるまで

こんなざっくり記事が続くかと思いますが

本人は元気なのでさらっと読み流していただけると幸いです