田代ともや BEST ALBUM 発売! | 大橋動物病院(幸手市)のブログ

大橋動物病院(幸手市)のブログ

動物取扱業登録 第71-0132号

 カンボジアの子供たちと東日本大震災の復興支援を精力的に続けている宮代町在住のフォークシンガー 田代ともやさんのベストアルバムが発売になりました。
1
わたしも何度かレコーディングにお呼ばれして、36曲中9曲でベースやギターを弾かせていただいています。自分の手帳を見返すと2004年6月に書いた目標にCDデビューとあります。
2
形はともかく全国発売のCDに参加してギターやベースを弾いていると言うのは自分なりにすごいことなのかなと・・・
3
こんな感じでクレジットされています。一番のお気に入りは斉藤哲夫さんもカバーしてくれている「君はもう帰らない」です。ギターソロもベースも私が弾いています。
1
なんとAmazonでも予約受付中・・・田代ともやで検索してくださいわんわん
1
幸手 大橋動物病院