昨日は朝から耳鼻科の診察でしたガーン汗



中耳に空気を通すとのことで、随分長い器具を鼻に入れられてパニクってしまいました叫び 鼻ピアスは見たことがありますが、鼻から耳の奥に届くなんて、恐怖以外の何ものでもありません。 縮み上がって肩に力がはいってしまって、先生に「肩の力を抜いて」と何度も言われたのですが、抜けって言われて抜けるものではありません。 



そして、「器具がはいっているから動くと鼻血が出るから動かないでください!」とおっしゃった、その器具を入れたままの状態で、今度は「頭を前に倒して」なんておっしゃるのですガーン ゴマハウスの poor な脳みそは理解できなくて(笑)。 治療はその器具の先から空気を出して、空気が耳に抜けるというものでした。 



あああ、耳鼻科って拷問ですドクロ 女医さんなのに、「ノド〇〇コ」とか平然とおっしゃるしにひひ




口の中の状態は、何もしていないときはかなり良くなりましたが、イケるかも音譜 と思って、ブロッコリーを柔らかく茹でて食べたらまだダメでした。 飛び上がるほど痛かったです。 でもアイスクリームやプリン、シュークリームは大丈夫なことを発見してしまいましたにひひ 



痩せなきゃいけないのに・・・ガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の朝、変なメールを見つけました。 英語オンリーで添付資料付き。 こういう怪しいメールはよく来るのですが、だいたいが、セクシャルな美女の営業写真か、「宝くじが当たりました!」か、薬の個人輸入サイトです。 薬は男性用セクシャル系とダイエット系が多いです。 



消してしまおうと思ったら、隅っこに小さくゴールデンの名前がにひひ



奴はゴマハウスごときにメールを書くのは面倒なのでプンプンメラメラ 旅行会社が送ったページをそのまま転送したのですガーン 



ホント、奴らしいニコニコラブラブ いいのよ、いいのよ、

アナタは生きていてくださればそれだけでラブラブ 

ゴマハウスの心の声:「余計なコト、するなよ!」


添付資料によると、5月9日成田着・・・ということは松本着は10日ですね♫ 


早速カレンダーを見て数えました音譜


あと41日・・・ここで断捨離に余裕があると思ってしまうゴマハウス、ホントに学習能力のないオンナですにひひ



悲しいことに! 奴は京都の学会終了後、ゴマハウスのところに戻ることなく、大阪から台湾に行ってしまうようです。 そして台湾からアメリカへは成田でトランジットがありますが、ゴマハウスはその1日のために成田に行くことはありませんしょぼん


昔、お互いに若かった頃は、その1日でも会いたくて成田まで行ったのにね~にひひ     

ペタしてね