金曜日のお買い物のうちの二件はチケットでした音譜



まずコレ・・・


カレンダー付きのプレミアムチケットは3600円、前売りは1400円×2枚で2800円。 その差額の800円を出す気になれなかった貧乏人のゴマハウスですガーン汗



「相棒」の右京さんがトリックを解決している様子は今も大好きラブラブなのですが、カイト君(成宮さん)の最終回の顛末や芸能界引退、高樹沙耶さんのこと、もうひとつ、かなり昔になりますが、初代相棒の亀山さんの降板のときの事情もネットにはいろいろと・・・。 



そして今度の相棒である反町さんは存在感があってオーラが強すぎて、カレンダーはいらないかな、という気持ちになったのです。 このことは断捨離方向に意識が働いたという面でも良かったと思いましょうにひひ



  もうひとつはこちらラブラブ 



いについについに!! 

あのビックリマーク岩合光昭さんの写真展が

松本まで来るのです!!


厳密にはお隣の山形村ですが、とにかく来るのですクラッカー 楽しみです。 前売り券は松本駅前の百貨店でも買えます音譜



もうひとつ、これは先日清水の舞台から飛び降りるつもりで買いましたラブラブ




フジコ・ヘミングさんのチケットです。 ホールの前寄り&中央やや左寄りですラブラブ



フジコ・ヘミングさん、一度生で聴きたいと思っていたのです。 失礼ですが、あのお歳でラ・カンパネラを弾かれるということ、そして大の猫好きで、猫の餌代を稼ぐためにピアニストをされていらっしゃるということ、いろいろな面で憧れます。 



  どんな催しやコンサートでも、一緒に行く人がいても、ひとりで行っても構わないのですが、一緒にお出掛けしたい相手のNo.1 であるゴマさんは、どこにも一緒に行けない(病院以外は)猫ですし、同格で2位の片方・ゴールデンは、映画はウソだから興味ない」、「芸術作品は目にはいっても見えない」、「買い物に行くのは大嫌い」、and so on, で日本にもめったにいないこと、そしてもう片方のQちゃんももうこの家にはおりませんし、もう母親と一緒に出かけたい年齢ではなくなってしまいましたしょぼんあせる 



そのQちゃんと、相棒だけでも見に行けるのですから、幸せを思いっきり味わって、来週からまた「おひとりさま」ですが、がんばって生きていきましょう音譜



Qちゃんのおみやげです音譜



猫ちゃんと肉球のかまぼこです。 お味はいかがでしょうかにひひ 



Qちゃんはもしかしたら3月にも一泊2日くらいで帰ってくれるかも知れませんが、わかりません。 次に会えるのはおそらく9月です。 その間にゴールデンが来てくれます。 Miki に関してはよくわかりませんしょぼん



そんな寂しすぎる独居老人の生活の中に、こんなアクセントがあれば少しは生きていく気になれると思います。 別に死にたいわけではありません。 ただ生きる張り合いがないだけです。 なのでこのほかにもいくつか・・・楽しいお出かけや試験、そして自分の目標になるようなものを入れてがんばって行こうと思います。 目標は「断捨離の完成クラッカー」みたいな大きいのもありますが、もっと具体的なもので、絶対に実現できそうなものを積み重ねていきたいと思います


ペタしてね