飲むヒアルロン酸、皇潤…。あなたの事、信じていいの? | ビタミンCatのアイハーブ生活♪iHerb

ビタミンCatのアイハーブ生活♪iHerb

海外サプリ、個人輸入情報を中心にまとめました。


500万箱突破!
楽天販売1位!
3人に2人が継続購入!
高齢者達が笑顔で皇潤のおかげとテレビで大賛美!


ビタミンCatのアイハーブ生活
あなたは本当に
華々しい経歴だけど
なぜヒアルロン酸の含有量を
隠しているの?





【皇潤(100粒入6300円)の説明はこれだけニャ】
摂取方法
1日あたり4~8粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。
1粒(300mg)あたりの栄養成分
エネルギー1.13kcal、たんぱく質0.11g、脂質0.01g、炭水化物0.14g、ナトリウム2.0~6.0mg
原材料
ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物、デキストリン、セルロース、乳酸カルシウム、プロポリスエキス、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB1、ビタミンB6、キトオリゴ糖(エビ、カニ由来)、ビタミンE、セラック、ピロリン酸第2鉄、ビタミンB12




ビタミンCatのアイハーブ生活
電話して聞いて見るニャ
「もしもし皇潤のヒアルロン酸含有量を
教えて下さいニャ」

「企業秘密なので答えられません!
全て天然の物なので安心ですよ」



はぁ?パンチ! 含有量を秘密にしてるサプリなんて始めてニャむかっ




内容が分からない物に6300円出す人間が500万人もいるのが驚きニャ
シロウトとは思えれない演技力で皇潤を飲む前の状態を再現してくれる
お年寄りの映像を疑問に思わない人が多いのも驚きニャ






猫はちゃんと調べるニャ





ビタミンCatのアイハーブ生活【だいたいヒアルロン酸って何?】
アミノ酸の一種で広く体内に存在するが年齢と共に減少
お肌の保水力を保つ、関節の潤滑油、と言われると実感しやすいニャ



ビタミンCatのアイハーブ生活【ヒアルロン酸って飲んで効果あるの?】
ヒアルロン酸の効果の科学的根拠を調べてみたニャ

wikiヒアルロン酸
ヒアルロン酸の経口摂取に関する
科学的実証結果はない


厚生省のサイト国立健康・栄養研究所 - 「健康食品」の安全性・有効性情報 ヒアルロン酸
俗に「関節痛を和らげる」「美肌効果がある」といわれているが、
経口摂取によるヒトでの有効性については
信頼できるデータは見当たらない。



ダメダメじゃん…
まぁもう少し調べるニャ



特許の無効判決
http://tokkyo.shinketsu.jp/originaltext/pt/1121871.html
http://tokkyo.hanrei.jp/hanrei/pt/619.html
ヒアルロン酸飲んでヒトに有効と認められる根拠がないので特許は無効


絶望的に
ダメダメじゃん…



さらにこの無効判決の中に鶏のトサカからの
ヒアルロン酸の取り出し方が書いてあるけど
トサカを苛性ソーダでふやかして…って 気持ち悪すぎニャ
天然だから安心安全って事でもないニャ

低分子で吸収されやすくても胃腸で分解されて排出されて終了ニャ




ビタミンCatのアイハーブ生活 【でも本当にお肌プリプリになったもん!】

ビタミンCatのアイハーブ生活
  いるいる。こういう人。
  身近にもいるし
  ネット上にもあふれてる。

                           





ビタミンCatのアイハーブ生活【猫の検証】 
→プラシーボ効果
思い込みで実際に良くなってしまう効果ニャ。
残念ながらコロコロゲルマニウムローラーと同じく
プラシーボ効果としか思えれないニャ

→楽天レビュー2200件
良く読むと若い人がお年寄りにプレゼントして
喜んでくれましたってレビューがほとんど。
よくなったみたいです~とか曖昧な表現が多い

→ネット上で賞賛
プラシーボで実際良くなった人の感想もあるだろうけど
実は!ネットで皇潤を紹介すると売り上げの10~30%も利益があるニャ
これは皇潤の限らず他のヒアルロン酸でも同じニャ
ヒアルロン酸検索するとずら~っとヒアルロン酸を絶賛してる広告サイトだ並ぶニャ



皇潤で儲けてる人がネット上には多いという事ニャ

500万箱売れた実績は大きいニャ




注:皇潤のアフィリエイトは2010年8月で終了したようです。
誇大な表現が多く、薬事法の観点から注意されたみたいです。





ビタミンCatのアイハーブ生活【猫の総合評価】
ヒアルロン酸のんでも関節よくならないニャ。
整形外科に行けば3000円で関節にヒアルロン酸注射してくれるニャ。
保険も効くのでさっさと病院いきましょう。
お肌のためには飲むのではなく塗りましょう。
本格的にプリプリ肌になりたかったら美容外科で
ヒアルロン酸注射してもらいましょう。
1回10万円くらいでシワ、ホウレイ線が劇的に消えるニャ。



ビタミンCatのアイハーブ生活
「でもぉ、友達も綺麗になったって言うし
プラシーボでも良くなればいいから
飲んでみたいニャア ダメ?」





はいはい、いいですよ。納得して飲むならいいと思うニャ。
内容物とか含有量とか情報開示してるモノを選ぶニャ


例えばコレ。アイハーブで買えるヒアルロン酸。
バイオセルコラーゲン1000mg
低分子ヒアルロン酸100mg
コンドロイチン200mg
        加水分解コラーゲン600mg

これだけ入って1ヶ月分60錠で1200円ニャ
Doctor's Best, Best Hyaluronic Acid with Chondroitin Sulfate, 60 Capsules


アイハーブ日本語サイト→iHerb.com
iHerb初回注文時には5ドルオフのクーポンIKO330使えます。
注文方法の説明はここ ニャ。




ビタミンCatのアイハーブ生活以上は、猫がララバー食べながら検索しただけの
  ただのマトメで、あくまでも感想であり、
  皇潤の詐欺性を証明・保障するものではありません。


皇潤の類似品みたいな豊潤、帝潤、清潤なんて商品もあるニャ
推して知るべしニャ


「じゃぁじゃぁ、コラーゲンとコンドロイチンとグルコサミンならいいの?
同じようなノリのテレビコマーシャルしてるけど」


それに関しては次回に報告するニャ
期待しちゃいけないニャ





お役に立てましたらクリックお願いします。
サプリメントのランキング一覧です。
サプリメントブログへ