こんにちは。
松戸市デコパージュ&ハンドメイドサロン
Feliceto(フェリチェート)です。

 

寒い寒い…。

昨日は用事があり、強風の中、自転車で移動。

風がものすごくて、車で行きたいところでしたが、

自転車の方がベストな場所で…。

風が強すぎて自転車ごと倒れそうになりました。

 

さてさて、コビトフェスタまで2週間を切りました。

ワークショップの事前予約もどんどん始まっています。

ご検討中の方はお早めに~。

 

 

コビトフェスタ運営委員のkobitoママ

当日つけるロゼットが完成しましたよ。

このロゼットをつけているのがkobitoママですので、

何かありましたら、遠慮なくお声がけくださいね。

 

見て見て!

コビトロゼットかわいくないですか~。

 

 

チラシを作ってくれたNICCORI PHOTO のまちこちゃんが

デザインしてくれたコビトたち、かわいすぎです♡

<注!> このコビトちゃんたちは、

kobitoママ本人の顔ではありません。(笑)

かわいすぎてこのコビトたちで

コビトフェスタグッズを作りたいくらい!

このためにUN-DECORロゼットを習いに行った私。

習いに行ってほんとよかった~。

 

kobitoママたちに完成したロゼットを見てもらい、

どのリボンやお花をつけたいか希望を聞いたところ、

偶然にも全員がラベンダー色を選択。

ロゼットをつけたkobitoママ達は、皆さまに

お会いできるのを楽しみにしていますよ♪