リーデル名古屋店で行われた

 

春のグラステイスティング&チーズセミナーへ

 

先月の健太先生とのコラボセミナー以来

 

facebookでセミナー開催をチェックしていましたラブラブ

 

 

春限定・日本限定の桜ラベルの2種類のワインの

 

ミニテイスティングセミナー

 

違いはわかるものの奥は深いです・・・

 

 

テイスティングセミナーの後はチーズセミナー

 

写真の取り忘れもありましたが

 

 

5種類のチーズをそのままいただいたり

 

はちみつやバケットにつけワインと楽しみましたラブラブ

 

 

ミモレット・ジュンヌ

 

 

カマンベール・ド・ノルマンディー

 

 

1種類ずつ切り分けてサーブしてくださいました

 

 

チーズやバケットなどがのっている

 

ナハトマンの器はお持ち帰りのお得なセミナー

 

中谷先生、リーデル名古屋様

 

ご一緒したみなさんありがとうございましたラブラブ