ご訪問いただき、ありがとうございます。

 
ママが笑えば子どももHappy❤
 
子育てに役立つ色彩心理の教室 Felice Luce(フェリーチェ・ルーチェ)のこいずみちあきです。
 
 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインデーですね!
 
娘は早くも、昨日習い事で友チョコ交換してました♪
 
 
長男はもらえるのかな~?(笑)
 
 
 
 
そして!
 
昨日の長男の記事(複雑だけど、話してもらえて嬉しかった長男の話)にたくさんアクセスいただきまして、過去最高にブログご訪問いただいております!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
公式ランキングにランクインなんて初でございます✨
 
桃の節句も入ってますね(笑)
 
 
 
 
 
という訳で。
 
ブログご訪問感謝と
 
バレンタインデー特別企画です!!(笑)
 
 
 
 
題して
 
「気になるあのコの色、教えて下さい」
 
でございます!!
 
 
 
あなたの気になるあのコを色で表すと何色なのか、LINE@でぜひ教えて下さい。
 
あなたから見たあのコはどう見えているのか、色で解説いたします♪
 
 
今日2/14から2/20までの期間限定とさせていただきますね。
 
 
 
 
私の気になるあのコは...
 
 
いつまでもピリッとしなくてついつい気になるけど、何だかんだ助けてくれる長男でかなぁ
 
 
かわいいもの大好きで、でも手薄になりがちな娘でピンクかなぁ
 
 
それとも末っ子全開な次男で黄色かなぁ
 
 
 
 
 
 
よーく知ってる相手でも、色を通してみると、意外な発見があったりするもの。
 
家族、友達など、気になるあのコとその色、ぜひ教えて下さいね♪
 
 
下記のLINE@にご登録後、トーク画面にて気になるあのコと色をコメントしていただければお答えいたします✨
 
 
今日から2/20までの期間限定企画。
 
ぜひ参加してみてくださいね~✨
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
LINE@始めました!
 
講座やワークショップのお問い合わせ・お申し込みもトークから承ります✨

友だち追加
 
カラーや数字の小ネタなどを発信していけたらなぁと思っています。
 
イベントやワークショップの情報などもお知らせする予定ですので、よかったら友達追加してくださいね~(≧∇≦)
 
 
 
 
 

【 今後のスケジュール 】

 

【 もっと子育てを楽しめる!もっと余裕のあるママになる!子育てに役立つ色彩心理体験レッスン 】

 

日時:2月19日(月)または3月2日(金)

         10:00~12:00

 

場所:さくら坂スタジオ(田園都市線宮崎台駅徒歩4分)

 

受講料:特別価格3500円(通常5000円)

 

 

もっと子育てを楽しみたい、もっと余裕のあるママになりたいあなたのための、カラー体験レッスン。

色の効果で子どもとの時間をもっと楽しみませんか?

 

 

 

 

TCカラーセラピスト講座

 

日時:2月21日(水) 10:00~16:00

 

場所:Felice Luce サロン(田園都市線宮崎台徒歩7分)

 

受講料:19000円(カラーボトル、マニュアルつき)

 

カラーで心を整理して、心を安定させましょう。

 

 

 

カラーセラピー、数秘&カラーの個人セッションも受付中。

 

 

その他の日程や講座も開講できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。