ご訪問いただき、ありがとうございます。

ママが笑えば子どももHappy❤

ママの笑顔を応援するカラーセラピスト Felice Luce(フェリーチェ・ルーチェ)のこいずみちあきです。






今日はバレンタインデーですね。

女子も男子もソワソワする日!


でも、我が家の5年男子と2年女子は今のところ興味もご縁も無いようです。

友チョコ作りで忙しいお友達の話を聞くと、うちの子は楽です!(笑)





さて先日、リクエストをいただき数秘&カラーのセッションをしました。



カラーセラピーや色育も学んでくれて、カラーのメッセージや使い方も知っている彼女ですが、さらに数秘&カラーにも興味を持ってくれました!

ご本人の分と「絶対私と違うと思う」というお子さんの分を見させていただきましたよ。


生年月日から導きだす数秘を見るBirth編と名前から導きだすName編の両方で読み解いていきました。


Birth編ではその人の資質や能力、強み、1年毎の運気、人生における4つのサイクルなどを見ていきます。

Name編では外に見せている自分、内なる自分、社会における使命や役割などを見ていきます。


今回のセッションでは、Birth編で出てきたライフパスの印象がピッタリで納得!

そしてName編の数字が全て同じで!!

これからどんな風に歩んで行かれるのか、個人的に興味津々です✨


そうそう、ご本人の予想通り、親子で違う数が出ました♪



感想をいただいたので、紹介しますね。
 

数秘は持って生まれた数なので人生の中でのサイクルを知ると今の自分や未来の自分を少し知っておくと、道しるべになると思ったので受けようと思いました。

生年月日と名前から出た数からキーワードを知ることで、新しい自分を知ったり、改めて自分を見つめ直すことが出来ました。

そして前向きな未来を想像して楽しみが増えてきました。

もっと数秘&カラーについても学びたいとも思いました。

 


数秘&カラーは、希望と可能性を見出すことができるよう、前向きな気づきを与えてくれるもの。

数字とカラーのメッセージを味方に、ワクワクな未来を作ってくださいね!




数秘&カラーのセッションは、リクエストで開催します。

お友達同士でのセッションも、お互いの違いがわかって面白いのでオススメですよ♪

ご家族の数秘も一緒に見ることができます。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。








【 今後のスケジュール 】

【 マルシェドゥボヌール 】☆イベント出展☆

日時:2月18日(土)10:30~16:00

場所:武蔵新城・pasar shinjo

サンキャッチャーのワークショップで出展します。
お子さんでも簡単に作れるので、ご家族で遊びに来てくださいね♪





【 色育講座 】

日時:2月21日(火) 10:30~12:00

場所:宮崎台・さくら坂スタジオ(宮崎台駅徒歩1分)

料金:2500円

カラーの効果を取り入れて、集中力・想像力・コミュニケーション力を育てるプログラム。
講座の後は、お子さんと早くやりたくなること間違いないし♪




【 色育アドバイザー養成講座 】

日時:3月10日(金)10:00~16:00

場所:宮崎台・Felice Luceサロン(田園都市線宮崎台駅徒歩7分)

料金:24600円

色育講座を開講できるようになります。
一緒に色育の種まきをしませんか?





その他の日程や講座も開講できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
 

初めての方へ / メニュー・料金 / 申込・お問合せ