ようやくの更新です | Felicelu 「余生ですよ♪」

Felicelu 「余生ですよ♪」

近鉄高の原・木津川市にある、雑貨とワークショップのお店、Felicelu のスタッフブログ。
カルトナージュ・かっさ・インナーチャイルドカード・リリアンジュエリー・ニードルフェルト・刺繍・メタルエンボッシング・布モノ・ワイヤー・革小物などいろいろあります。

お待たせ?しました

ようやくの更新ですみません

8月は、仕事やあれこれで、なんだか落ち着かず、
気が付いたら、はや8月も終盤

学生なら、この夏休みなんだったんだ・・・と後悔するくらい
夏らしいことなんもなく、
ただ汗だけは例年より吹き出るようになり ←なんのこっちゃ

やれやれの夏ですわ(;^_^A


ではでは、店番日のお知らせを

8月27、29はもしかしたら夕方あたりにいるかも(ちょっと不定です)
9月は、2はタイマッサージをうちでしてもらうので、11時すぎから6時くらいまでおります。
私は一番に受けるので、そのあとの昼過ぎの時間あたりから空いておりますよ。

は「晴れの日販売所」に行く予定。夕方寄れたら寄ります。
4、10、17はいつものように2時ヵら6時まで店番予定ですので、
よかったら覗いてね~

あ、もしかすると急な用事が入った時はアップするので、よければチェックして下さいませです。すみませんが、よろしくです



久しぶりにTSUTAYAでDVD借りて見たんですが、
良いのがあったんで、ちょっとお勧め

「チャンス商会 ~初恋を探して~」
 韓国映画ですが、タイトルのように甘い恋愛映画ではなく、とっても味のある良い映画でした
 私たちのお年頃に、お勧め

「マイ・インターン」
 アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロなんで、どうやっても失敗は無いんだけど、こちらも絶対 のお勧め。ココロに極上の栄養をあげたような気分になれます。


それでは、またね~