Felicelu 「余生ですよ♪」

近鉄高の原・木津川市にある、雑貨とワークショップのお店、Felicelu のスタッフブログ。
カルトナージュ・かっさ・インナーチャイルドカード・リリアンジュエリー・ニードルフェルト・刺繍・メタルエンボッシング・布モノ・ワイヤー・革小物などいろいろあります。


テーマ:

5月20日の店番ですが、仕事が押しそうなのであせる

5月21日の2時~6時に変更させて頂きますねm(_ _ )m

 

本当に申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

第2弾です上差し

 

最近オードリーヘップバーンにはまってるんで

 

「昼下がりの情事」

「マイフェアレディ」 観ました。

 

 

昼下がりの情事

情事っていうくらいだから・・・

なんて不純な期待は

オードリーに限ってねえ・・・

なんて思いながら ← すでに不純(笑

観終わりましたけど

 

ほんとに可憐で、心底可愛すぎる

情事には変わりないんでしょうが、

こんなに美しく描けるもんでしょうかね

そして、オードリーのお父さん

マジで粋すぎる・・・

なんでもありの現代に生きてると

良いものや善いものに気が付きにくいかもって

思いましたショック

白黒ですが、120分、あっという間に終わりましたよおねがい

 

 

マイフェアレディ

夕べ変な時間からうたたねしちゃったもんで

朝の4時に目が覚めて

二度寝するのもめんどくさく ← どゆこと?

ほんじゃ、いい気分になること100%保証の

映画でも見ようと、観始めたんですが

途中で気が付いた

180分ある・・・

劇場で観てるように、途中で休憩が入る映画

初めて観たガーン

これはカラー

すっごく丁寧に作りこまれていて

ストーリーもさることながら

オードリーの演技の幅の広さがすごいラブ

衣装や音楽も素晴らしい

もう一度ゆっくりじっくり、

数日に分けて観てみたい ← 明け方の変な時間ではなく

気がついたら外は明るくて

気分も明るくて、朝からテンション上がりましたonpu heart

 

観てみてね~≧(´▽`)≦

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事始めて、まだアワアワしている私ですが、

とりあえずは続けていけそう・・・かな? ← あやうい?あせる

 

そして、こちらもとりあえずですが

5月の中旬までの店番日ですニコニコ

 

5月6日(土):2時~6時

5月11日(木):3時~6時

5月20日(土):2時~6時

 

また増えると思います。

急な変更あったらすみませんm(_ _ )m

どちらの時もここでお知らせしますねウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。