◼︎2016年カレンダーPhoto&Pastel◼︎10月

 




幸せ色のなごみフォト&パステル*シャボン玉アート

 

りこちゃんです

 

 

 

 

週末の寒さで冬仕度をしました(*^^*)

 

今日は、光がたっぷりで

 

暖かく、秋が戻ってきたようで

 

ホッとしましたね。

 

 

 

甥っ子の結婚式の後、

 

ずっと、家に引きこもってパソコン作業をしていたら

 

あっという間に

 

10月最終日!

 

 

世間ではハロウィンなんですね^ ^

 

今年はハロウィンらしい写真を撮らなかったので

 

過去のBlogでお楽しみください(*^^*)

2年前のBlog「働くと言うこと」

 

 

 

カレンダー更新

 

すっかり忘れていて最終日になってしまいましたが💦

 

 

 

裏面は パステル画です

 

【 今の自分を作っているもの 】Mariko Hirai*Pastel*フォトdeアート

 

 

この作品は

昨年のお誕生日に描きました

 

その日の想いをBlogに残してありました。

 

よかったら こちらも ご覧くださいね。

 

  今の自分を作っているもの 

 

 

 

 

私は、

 

自分の撮った写真から

 

イメージを広げて

 

パステル画を描いています

 

 

 

フォトde アート と 言います(←私が勝手に(*^^*))

 

 

 

写真を そのまま描くのではなく

 

写真の中に入っている色を使ってイメージをしたり

 

写真の中のお花を イメージしたり・・・

 

 

 

自分の撮った写真から 受け取ったメッセージを

 

パステル画にしている感じです

 

 

 

 

 

小さい頃から一番好きだった花

 

コスモス

 

 

今年はたくさんコスモスの花の写真を撮りました。

 

 

また フォトdeアートもたくさん作っていこうと思います(*^^*)

 

 

 

季節の変わり目で

 

気温差が激しいです。

 

みなさま ご自愛くださいね

 

 

素敵な秋の日をお過ごしくださいね。