お肌のこと | 天使と牛乳と、私

天使と牛乳と、私

28歳で、アンジェというチワワ♂を飼いはじめ、
29歳にはラテというチワワGFを迎えて、
ワンコとのLOVE LIFEにすっかり浸かりはじめ、只今みそじ。

犬との生活が与えてくれる幸せ・価値観を感じ、
私も成長していきたい今日この頃です♪

旅行のことを書いて、

つづきは、次回なんて書いといて

写真をさっさとアップしないような、きまぐれな私。


というのも、

濱田マサルさんのブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/hamadamasaru/entry-10809016133.html


を見て、


チークか……

最近避けがちだなと。


基本、無添加・ミネラルのメイクだったり、

肌に負担がかからないようなポイントメイクにシフトしてるので、

最近はデパートの1Fにもあまり行きません。


シアーカバー・ベアミネラルと買い、

ポイントメイクも負担を減らしたいので、

HABAを使い始め、

先日リニューアルしたファンケルの無添加メイクのシリーズを注文しました。


江原道のファンデも使いますが、

すぐに落とさないとちょっと不安になります。


この間、「きれいの魔法」で、

ハードなメイクはオイルやクリームだけど、

軽い場合は、ローションタイプなんかでOKなので、

TPOに合わせてクレンジングもすれば良いと聞いた記憶が……


そりゃそうでしょ。って大体の女子は分かってると思いますが、


チークって難しい。

特に、店頭だとライトのおかげで、自分に合ってるか、

つけてもらっても、正直ボカシとかするし、

買ったけど、使わない→あげるパターンも多し。


チーク上手になって、

ちょっと、若くみせたい?

いやいや、健康的にみせるためですよ。


まぁ、そんな感じで、急にチークが気になった訳で。


「君は僕の運命」を観ないと!