父の日 | 【広島市・府中町】子育てを楽しく❤️赤ちゃんからOK!親子で習い事 ハワイアンリトミック&フラ 'olu'olu(オルオル)

【広島市・府中町】子育てを楽しく❤️赤ちゃんからOK!親子で習い事 ハワイアンリトミック&フラ 'olu'olu(オルオル)

Aloha~♪
広島にてハワイアンリトミックとフラ(ダンス)のインストラクターをしているKANAです。
2022年からは音楽で発語レッスンもやっていきます❣
よろしくお願い致します♡

Aloha~グリーンハート
ハワイアンリトミック'olu'olu(オルオル)、インストラクターのKANAですニコニコ

今日は父の日お父さん
皆様いかがお過ごしですか?

我が家は、息子と昨日のうちにお父さんの大好きなクッキー作りクッキーのプレゼント


予め準備してたうちわのプレゼントと一緒に渡しましたよ~プレゼント
お父さん(主人)は残念ながら今日は仕事なので、普通に子どもたちと過ごしています音符


さて、6月22日(木)の東区教室のレッスンも近づいてきましたハイビスカス
今度のレッスンは、クラフトタイム『手形アート DE 手作りうちわ』をやっちゃいます。
前回やるって言っておきながら、流れてしまったのでリベンジです!(笑)


お子さまが間違えて口にしても、肌に直接塗っても大丈夫な材料でできている「キットパス」というものを使うのでご安心くださいラブラブ

手形(足形でもOK)で作るから、まだ何かを作るなんてできないよ~ってお子様もご参加いただけます赤ちゃん
また、私がそうなんですが「絵心がない」からと心配な方も大丈夫です。シールやマスキングテープの準備もあるので、デコレーションで楽しく飾ってくださいねピエロ

・ちょっと遅い父の日のプレゼントに。
・お子様の成長の記念に。
・夏の帰省時のおじいちゃん&おばあちゃんへのプレゼントに。

等々、是非ご活用ください。 
そして、もちろんハワイアンリトミックのメイン、ダンスも楽しんで帰ってくださいね虹
22日(木)の東区教室のレッスン、まだまだ体験も募集中です照れお気軽にお越しくださいハート

★東区教室
ガーベラ場所 : 東区民文化センター  (広島市東区東蟹屋町10番31号)  大広間 ⇒ アクセス

ガーベラ日にち  6月22日(木)
 
ガーベラ時間&クラス :(受付は各15分前から)
①10:00~10:45
ママ&キッズ(しっかりあんよの1歳半頃~3歳頃の未就園児)
②11:00~11:45
ママ&ベビー(首すわり3ヶ月頃~よちよちあんよの1歳半頃)

ガーベラ料金 : 体験料 / 親子で1,000円(兄弟でご参加の場合はお1人につき+300円)


皆様のお申し込みをお待ちしておりますイルカ

Mahalo~やしの木

広島ブログ