昨日は雨でした
うーん東京は寒かったばい、、、

午前中は恵比寿へ電車

長崎でいつもお世話になっている方のご紹介で、これからやりたい仕事のご相談をする事ができました

その方も、内容も、VIPすぎて、、、、


夢のような、、、、現実の世界を垣間見ましたポーン

そこは、千疋屋のカフェ
{7C9F7FE0-4721-4576-B107-EA63D60E9796}
※メロンジュース2100円ですが真顔



私の後ろの席には瀬川瑛子!!さん、、、

もーなにがなんだかわかんない、、、滝汗東京ってすごかばい!!!
※長崎弁封印した3日間、、、、「九州の言葉でませんね!」なんて東京ガール達に言われたけど、いつものごと、しゃべりたかったとばい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き「うわー!なんここ!しゃれとんしゃーやねー!」とか。←それは福岡弁やけど真顔



この三日間、夢のような世界をバンバン現実世界で見せられて頭の中が整理できません、、、






そして

教室メンバーで、横浜にお引越ししたOさんと会えました!!

Facebookで私が新宿を走っている事を知り(笑)

すぐメッセージをくれ

電車に飛び乗り1時間かけて来てくださったんです!!!笑い泣き


{EFB75528-18FF-45EA-8CC5-493F6A88FF36}

{D3A9537A-6716-489F-957A-D55EDCCB328D}

{A287C3AC-2CE7-4896-8D27-FD03467E55A4}
※あ!恵比寿さま!

恵比寿アトレ、プラントハンター西畠清順氏監修の「アトレ空中花園」

不思議な植物がいっぱい



弾丸トークにスピードも加わった1時間半!

今Oさんは、国家資格の通訳の仕事で日本を飛びまわっていましたウインク

かっこいい!


{C52D38E6-7465-4394-BFC6-8C7EA5D49A38}


別れ際

お互い涙を浮かべさよなら、、、
※山の手線のホームでまるで恋人のように見えなくなるまで手を振ってしまったよ、、、


なんて濃い時

そして愛溢れる時

幸せピンクハート

時間も距離も愛はこえるのですね、、、※写真でもわかりますがOさんは女性です



みんなー!Oさん、元気やったばい!!!




さー今日から通常営業!!

今週もよろしくお願いいたします!











↑こちらから

ふんわりリボンn.food公式LINEはこちらぽってりフラワー
下記リンクをクリックもしくは、"@tan3162j"をID(@マーク含む)で検索くまアイス

友だち追加