昨日平戸市社会福祉協議会で

高校生と親子のあったかーいイベントがありまして

そこで手抜きだけどしっかり作るお料理と題しクッキング&トークショー(笑)してきましたウインク


まず平戸についてすぐやったことは

お弁当を食べること笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{DCA326FB-8AD6-414F-A5FB-898F49216149:01}

担当の山浦さんがバッチ準備万端OK!にしてくださっていまして

始まる時間までお弁当食べててくださいー♪ってことでありがた~くがっつきました笑い泣き

食べ始めるとすぐに

いつもの平戸の子育てサークルのメンバーが駆けつけてくださり

食べるはしゃべるは

まー忙しいてへぺろ
※良い子はお口に物が入っている時はおしゃべりはしないでね笑い泣き

アシスタントもそのお二人に任せクッキングスタートです!


がしかし

肝心のクッキング&トークショーですが

もー楽しくて、そしてアクシデントの連続で写真撮り忘れ笑い泣き
※すみません!お弁当は撮る余裕があったのにーーーこれじゃ本当に仕事したのかわかんない笑い泣き

唯一の写真がこれ

{CFA9F1DF-2EF4-439B-8759-9DBEEA46EDCB:01}

いえーい

高校生のお兄さんお姉さんとママと子供とボランティアスタッフの皆さんと~♪


写真からわかりますよね?

楽しい嬉しい感じが

このイベントは4年?前に始まってなんとその1回目に私を呼んでくださったんです!
記念すべき1回目だなんて嬉しい限りです!

それからのご縁なんですねー♪




平戸はふるさと納税返礼カタログや子育てサークルや平戸市の公民館講座などでもご縁があり年に1回は必ず行っております。

ご縁ですね~

このご縁大事にしたいです!

皆さままた来年もお会いできる日を楽しみにしています


みなさまありがとうございました

そして山浦さんみなさま準備バッチリお土産物たくさんありがとうございました