雲仙市にある中学校で食育講演会の打ち合わせ。
{7FDFD00F-E43A-4906-9A82-71DEA45CAFCA:01}

{C1B7273F-553C-4508-B5B5-B270DBE84B74:01}

海も山も独り占めな感じです。
自転車に乗って脚を広げて下りたい。
そんな感じ。
ゆずの夏色な。笑

そのあとは神様にご挨拶へ。
{18CFFE28-428B-4A67-A5F0-843B38ED8256:01}

神社って海向きに建ってるらしいよ

{2B9D31A5-307C-4A72-8C4C-7F7074B5FEB0:01}

{7D86631C-52CB-4287-A104-A7D5A3279BB0:01}

{0A03BA7A-BFB3-47AE-AC4F-18686BB8E077:01}
神様がようこそーって歓迎してくれているような写真!
いやーやっとご挨拶で失礼いたしました。

そこからこんどは、、、
{682084AF-0E97-429C-8700-D112A19C7204:01}

お仕事でお世話になります、はたちょくさん。
お隣にはマルシェがあって上質な調味料やお野菜が販売されているんだけど、、、みんな知ってた??

その隣の天然酵母のパン屋さんへ。
2階がイートインスペースです。

{E68BF90B-50A4-412E-B874-F7AE435DD8F7:01}

はたちょく九州さんがやっているマルシェさんにご縁がつながりました。

こんなにワクワクする仕事久々です。
やはりはじまりはいいものです。
ほら、一年生がランドセルを手に入れて、まだかなーまだかなーって感じ。

2年生になったら忘れるけどさ。笑


打ち合わせ、下見、ご挨拶。
下準備は大事!

自分を助けてくれるのは自分!
未来の自分を助ける下準備大事です。

さて、次の現場へ!!