{4E43736A-F097-4095-8D0A-4CA76DE6C945:01}

この生地のサクサク感

つたわりますかー?




昨日は午前お料理午後スイーツで

お腹いっぱいで失神寸前の方が多発!

{A606BD77-B567-42DD-AEC1-4DC2FD0266E8:01}

はじめてご参加の方、福岡、佐世保、長崎、諫早!

みんなで和やかに~音譜


みんなで一緒につくりみんなで一緒にいただく。

まさに同じ釜の飯効果!

楽しくてにこにこしますねー


1人で食べる食事

なんでもいいやー

あるもんでいいやー

お菓子でいいやー

なんでもよい、空腹を満たせば

なんでもよい、とりあえず食べれば

なんでもよいかまわない食事は

エサなのかもしれません


私に食べさせる

私を大事にする

私は病気にはならない

私は大丈夫だから子供優先で

わかるけど

私が病気になったら

大事な子供を愛でることができない

私を大事にするということは

私を愛してくれる人を大事にする

のではないでしょーか


消防車は毎日メンテナンスをかかしません

いつもベストな状態です

いつでもあなたを守る為に出動できるように



私も同じで

いつもベストな心と身体の状態で

愛するあなたを全力で守る

泣いている子供には広い心でつつみこみ

遅刻しそうな子供にはおぶって全力疾走する!!

とにかく毎日が最高のコンディション!

まずは食からね!

{FC1E8A37-AD65-405C-A068-072A26E0E1A0:01}

{D3BD66F7-B155-409B-8B69-13B90EB0E287:01}

{9CD040E7-B67A-47A1-B2C3-4C6CF742B153:01}


{9C405405-D338-4450-934B-B8930B860862:01}


さあ今日もベストをつくします!


よろしくお願いいたします\(^o^)/