大阪の方はご飯、味噌汁、お好み焼きで食べるそうです!!
ご飯、味噌汁、焼きそばってパターンもあるそうです!!

すごい!

ビックリしました!

大阪の家庭のお好み焼きたべてみたーい


{3F187659-F69D-481D-9CF7-6D390F8EE871:01}

このスパゲティの盛り付け!!

美しいです!!

{8B771149-5CC2-4E8C-A8D6-9C60FCDD4677:01}

↑かぼちゃクッキーです

{FF119D6F-8A1F-4CA3-8258-532BBB3F81C7:01}

今日はとても賑やか!!

お一人テニスをバリバリやっている方がご参加で、アスリートな話をきく事ができましたー

う、嬉しい♥︎

もっとディープに知りたいです!!
※ちかごろ筋トレが頭の1/3をシメテイマス


{DCE45B5F-4097-45E2-A5E1-940B75D85E32:01}


今日ご参加の皆様、みんなママ!!

よその子が悪い事してると注意する!

って、素晴らしいママがいました!

この世の中、そんなママがいるなんて!

長崎?諫早?もまだまだ捨てたもんじゃないよね!

子育てトーク、男の子の子育ての話!

みんなで大爆笑でした!!


{75D34543-FE45-497E-8FE1-89839678804F:01}

こんな、なにげない事に幸せを感じました。

子供の他愛ない事に笑い

皆でお食事して

なんだかとても平和でいいなーと。


こんな時間があるからまたがんばれるのですねー


皆様お疲れ様でした♪


ありがとうございました