{E9906D29-01F9-45C9-8A51-DF64B2BBB4FA:01}
今月の教室
ナチュラルスイーツクラスはクラッカー!

えークラッカーってこんなに簡単だったのねー!!

そうなんです!!!←川平慈英風


{7D785A2B-270C-4C0D-A1D0-AE909846800D:01}

昨日の午前ナチュラルスイーツクラスでしたーいちご

佐世保からご参加の方

お仕事がお忙しく

数ヶ月ぶりのご参加でした

日々忙しく、ストレスやモヤモヤがなんだかー

という方にも

お料理する

という作業はとても癒しをくれます

切ったり、炒めたり、焼いたり、混ぜたり

作る事に集中すると

余計な事を考えることなく

今までとらわれていた事から解放されたり、その事にちょっと距離をおける

そして作ったものをいただくと

なんということでしょう!←ビフォーアフター風

モンモンとしていたことが

まっ、いっか!

明日考えよ!

そんな気になりますね

{3AA0F719-CDA2-4C82-8126-6E8A0E2D0CFC:01}

鮮やかな自然の色に癒され

みなさんとの他愛ない話でほっとする

料理教室はセラピーですね!


皆様ご参加ありがとうございました


今月のスイーツクラスは23日午後を残すだけとなりました


お席がまだ少しご用意できます。

テラス席でのティータイム  皆様のご参加お待ちしております💕


今月、来月の