{E9E0B79E-37D1-4DA0-ACA7-6B685EA3BDF5:01}
新月です
小豆玄米ご飯をいただきました

みなさんそれぞれ新月の儀式をされていることでしょう


この新月は私には特別なものです

お誕生月の新月です





いつも私を応援して、仕事の助けをしてくれるマクロビオティック師範同期のあの方から今年も届きました



{38A0F59B-35D2-4CC4-9505-71C28CE1D94F:01}

夢の国からの夢ノート

私いつもバタバタしていて失礼ばかりしているのに

毎年この時期に必ず届けてくれます


{78530157-0E71-4F58-835E-F2CB58E505CB:01}

去年はアリエルその前はミッキー♥︎ミニー、、、


なんと今年はディズニーキャラクター大集合!!

みんなに応援されてる感が伝わります


いつも気にかけてくれてるNちゃんありがとう!!


さあ、手帳も10月1日はじまり!

スタートをきるのは今でしょう!

新しい目標に向かい楽しんで進みます!

新年度はじまってから今まで半年間

いろーーーーんな変化があり毎日目が回るような日々

沢山のチェンジがありました

4月の時点でこうなることは全く予想できなかったです

どんどんレッスンがきて

それに蓋をせず、ひとつひとつ完結して今に至りました

これからどんな事がおこるのか、、、

人生は冒険!

インディージョーンズです

ハラハラドキドキワクワク楽しみながら冒険します!


その冒険にこれからもお付き合いください!





追伸

Nちゃんを出雲の縁結び大祭さそってみよーかなー