{00C0D282-8FF1-4EDE-9F17-948F6380C9C0:01}

半年間転勤で神奈川に赴任していたMちゃんがめでたく!長崎にもどってきましたー!

はじめてMちゃんと会ったのは4?5年前。

二十代前半で、「お嫁に行く予定はありませんが、花嫁修行にきました!」と初々しい笑顔いっぱいで、包丁も怪しい感じでした


それから、毎月顔を見るようになり、仕事が忙しくお休みしても、また翌月は教室にくるといった具合。


それが半年前、なんと!昇進で神奈川に行く事になり、大丈夫かなー、泣いてないかなーとか心配したのは何だったの⁉︎と思うほど、帰ってきたMちゃんは、しっかりとしていて、さらに前向きさに磨きがかかり、凛とした姿に!


なんだか嬉しくて嬉しくて!

はじめて会った時よりぐんと大人になってかっこいい出来る女になっていました!

泣ける

素晴らしい!変化!

{C171FD8B-4274-4713-A059-77639BC04261:01}

そんな教室は今月ラストクラス!

毎回教室の前日に確認にメールをしているのですが、お返事をくださるその内容は、、、


この日が来るのを待っていました!

楽しみで仕方ありません!

明日が待ち遠しい!

嬉しいです!明日ですね!嬉しいです!


ほぼこんなお返事なんです!!

私、、、号泣

嬉しいです!本当に!

時間をかけて来てくださる方もいらっしゃり、毎回遠いところ申し訳ないなーって気持ちでいっぱいですし、バタバタさせたりすることもありますし、、、


本当に感激しています。

私、もっと磨きをかけます!

さらに、楽しんで学んでいただけるように力を注ぎます!


今月も本当にありがとうございました


皆様の存在がわたくしの励みです。

健康で、また来月お会いできる日を楽しみにしています



皆様、本当にいつもありがとうございます。



感謝