やっと気がつきました!!
スケジュールの組み方が下手くそだと
※薄々気がついていましたがやり過ごしてました、、、


どーりでキツキツのパツパツな訳だ

自宅教室の予定は2ヶ月前から決まっていて

公民館や西部ガス、幼児教育センターなどは1年~半年前くらいには決まっています

そして講演会、研修会講師などは2.3ヶ月前

恐ろしいのが、紙面、テレビ関係は2週間から1週間前に!というのがあります

ここに、勉強の為時間を入れていきます

そして子供の行事や外せない用事、冠婚葬祭、免許切り替え、、、など、、、

これをダブルブッキングしないように組み立てているわけですがなーんかねー

世の中の1人でやっている皆様はどうやって組み立てているのでしょーか?

知りたいです


範囲が広いのもありますがなかなか丸一日休めない!!!

そして、さらに、筋トレ!をがんばっているので隙間にトレーニングをやりに行きたい!



だれか教えてください


たぶん上手にやればサクサクできるボリュームなんです。。。



なんとかしなければ!!


下半期課題が多いですわ