{2B35C8E9-64F5-4367-A342-303BDF047C71:01}

今月はお月見御膳

小豆玄米ご飯
ごま塩
おから汁
かぼちゃのあんかけ
きゅうりの佃煮
うさぎ饅頭

ごま塩は手をかけ

時間をかけ

丁寧に仕上げて行きます

さらさらでふわふわなごま塩です



教室は
お一人で申し込みご参加される方

お友達とご参加の方

お友達とスケジュールが合わなくなりソロ活動される方

様々です

昨日のクラスは

諫早、雲仙、島原、有家、国見の30代前半から60代のお姉様までと様々

いつも遠いところ感謝しております

一見住むところも、年も違うはじめましての方が多い、この何の繋がりもないメンバーですが何処かで繋がっているこのご縁

昨日も繋がっていました

必然なんですねきっと

私のホームページには「皆様それぞれに必要なご縁が繋がりますように」と書いてあります

そうなんです

必要な時に必要なご縁がある

探していたものが見つかる

沈んでいた気持ちが上がる

心の穴がふさがる
※お財布の穴はどうぞそのままでいらしてください

こう書いてしまうとなんだか怪しい教室ですが
※けして財布のくだりのぼったくり教室ではない

本来の自分にかえる食事を食べるとそうなるのかもしれません
※そんな食事を作る教室なんです

通えば通うほどわかることが増えるのかも、、、

それもまたパワースポット教室と呼ばれる理由の一つです
※私のトークも天才的に面白く神かがった感動の講話、説法も飛び出したり出なかったり

この食事は、身体、思考の断捨離に繋がり、いらないものが削げると本来の自分がみえてきて心地よく穏やかになる

と思いませんか?

外は雨雨でも私は毎日青空晴れ

そんな本来のごきげんな私に戻る




昨日の教室もみんなで泣いてデトックスできました!
※あやしいだろ~←すぎちゃん風に


毎日気持ちいい自分に!



皆様ありがとうございました
※かなりの個人情報が入るためオブラードに包むような表現になりました。笑