うちの教室のみなさまはすぐ復習されて家族のみなさんを喜ばせています!
感心

素晴らしいです!

{F109F6D0-383E-4F41-A2FD-49EE2E39D704:01}

これは角煮万!
はふはふフワフワ



もちろんお肉は使ってませんよ

みるからにクオリティの高さがうかがえますねー

教室よりもクオリティ高いんじゃ?なんて言わないでー






{70D6DA48-3AA9-4B03-BE1D-03F405DE9DC9:01}

そしてこれ↑

大人気のカレーと夏野菜の煮物!

主人が気に入ってくれましたーラブラブ

と、のろけ付きてメールいただきました!笑!



毎日に食事ってネタ切れワンパターン、美味しいなんて言われない、、、これじゃやる気なくなりますよねー

教室で習ったお料理を出すと、褒められる確率も上がり、話も弾むんですよねラブラブ


作るものとしては嬉しいですよね!


今月はお月見メニューです!

お夕食にお月見メニューで話弾んでほっぺも落としてくださーい