朝晩涼しくなり秋のの虫たちの声がするのは気のせいでしょうか?
うーん、梅雨やら夏やら、、、どこにいったのだろー?

我が家は夏休みも終わりそれぞれやりたいよーにやっております

まずは高2

部活!部活!部活!青春ですね!

試合に出る選手を決めるため今日明日で学内選考会らしくいつもより、食べる量と喋る量が半端ないですおにぎりラーメン割り箸

そして我が家の大学生

お盆前にちょろりと帰ってきまして、お盆すぎに大学へ戻り集中講義を受け、また帰ってくるかと思っていたら、、、天草におりますとLINEが!
※え⁇大分じゃなかったの?

こちらも青春!


さあ、さあ、中3はというと、、、

{68BAE2DE-2860-4F30-98BB-BE183247F744:01}

はまって勉強中


どこに向かっているのかさっぱりわかりません、、、



とにかく夏も終わり

スポーツの秋

行楽の秋

読書の秋

をそれぞれ堪能しています!


私は、、、やはり、、、筋トレの秋

誰か一緒にターザン読まん??