今日は良い天気!
絶好のドライブ日和

{F4D85E97-FD99-408B-874F-89949008F635:01}

そんな今日は

南島原市南有馬のてんとう虫農園てんとうむしでおなじみの

南部生産組合のお勉強会でお姉様方とてんとう虫農園てんとうむしの採りたて野菜を使用しお料理をしてきましたキノコ

{89C27DE1-5E66-4BBE-A973-2C080D63D596:01}

毎年お声をかけていただいており

年に一度のこの日が楽しみなんです♡

{7AD62E24-E674-4169-8BC5-0FC4730E9AD3:01}

ノリも手際もトークも最高の皆様!

心地いいです

{E4DEBBE6-A021-4DE2-9D7A-6733B46CA8FB:01}

{79098F9B-A5D8-4B57-B75C-1E54D856EDFB:01}

{C03983FD-2605-4DC3-80BF-22794DE4BF68:01}

出来上がりをそれぞれのお皿にとり

まるでベジビュッフェ!

{4E7B59E6-837D-496D-8341-62C1D54062C0:01}

野菜を使わない、はずしメニューのよりよりを、皆でよりよりして盛り上がりましたーロケット
※はずし、抜け感大事とビティのゆかちゃんに習いました

やっぱり、、、賑やかで、華やかで、この安心感!大好きです!

あー、来年が楽しみです!

そして恒例の山ほどのお土産!!


{45B64FA3-DEBC-4DD0-8774-EE36DDA29830:01}

※ごくごく一部です。
この他に、、、ジャガイモ山ほど、瓜漬け山ほど、調味料各種、愛情溺れるほど


我が家は頂きものでできています


楽しい仕事万歳


今日も幸せな一日でした♡


ありがとうございました!

また来年!