雨がー!!
湿気がすごくて髪がちゅるちゅるで、カビが生えそうです


{B69934E6-0D65-49B7-8D6D-308A2FD51DEF:01}

昨日の試合、娘が嬉しいお土産を持って帰ってきました!!

ざ⭐️青春です!

部活に課外授業にとがんばったご褒美ですね!

見習うところが多いですし、学ぶこともたくさんです。

もう年だから、、、と、言い訳しないでやらなくちゃ!

後悔しないようやらなくちゃね!


{7D0F9E20-7500-4359-8AA2-462094243D88:01}

{006EBE96-E404-4E79-881D-84C3E2E36C18:01}

筋トレも、仕事も、トレーニングも、ランニングも、、、

がしかし、やたらターザンと目が合う、、、

久々にあったゆかちゃんに、爆笑されてしまった昨日、、、


マッチョになってるしw

あんなに線が細くて、マクロの先生、ゆるマクロって感じが、太くなって、体育会系のガチマクロ!って感じになってるー!笑

いったいどこを目指してるんですか?と、、、

そーいえば、教室でも、どこを目指してるんですか?とよくきかれる、、な、、、



とりあえず、年賀状は割れた腹筋の写真にします。


お楽しみに

本日もよろしくお願いします。