{17EC8E08-863B-42B7-A693-785B7CFB46C8:01}

今月に入り時間を作ってここに通っています

深呼吸して芝を素足であるいたり

ベンチに座り蚊にさされたり、、、笑




わたくし、かわろうかと

チェンジです

マイナーチェンジではなくて

大西賢治からはるな愛くらいかわろうかと

いや、かわりたいなーと
※だからと言って私が大鶴義丹になるわけではありません(←どんなメンズのチョイスなんだ、、、⁉︎)



で、人生で絶対選ばない、一番嫌いなものを選んで取り組んでみようと


そしたら新しいなにかが開けるのかもとおもい通っています

そんな事を教室で話したら、、、

先生、それ、私が30歳になる時と同じですよ!おそっ!!

と言われました、、、、

まあ、頭が若いってことで



いつまで続くかわからないけど


時間を作るのも苦手な私が取り組むはるな愛計画


どうなることか、またの報告お楽しみにー