うきうきアップな修行でございます。

昨年の秋門を叩き今年に入り実現いたしましたこれ!

{0A441696-EB87-4081-A47D-A6EDA2E2B683:01}


東京のフランス料理レストランでで20年間総料理長を務め、マクロビオティックに出会い、クシガーデンの総料理長を務めたシェフ!

日本の伝統食がベースのマクロビオティク料理にフランス料理の技術とエスプリを融合させたシンプルモダンマクロビオティックを創作する!
※先生のブログより一部引用

そうなんです!ずっとお会いしご指導いただきたかったシェフ!

そのありがたーいご指導をいただきに月に1度いそいそそと出かけております!

{EFE56254-C000-4A82-8BC1-F2D0112E4A4B:01}

はぁ~ため息

{8D51864C-288D-42D1-A390-F0FB9A4438F9:01}
  
たまんないです!
※写真はわたくしが撮影いたしております。

{ED31585B-B026-4BDC-98DA-571A255EC8C0:01}

今日のお勉強はパスタ!

色々な種類のパスタの使い方、下ごしらえ、調理方法、冷製パスタなど刺激がたくさんです!

{A58C31A1-A5E0-4876-B4A7-29552180848B:01}

全てにパスタが使用されています。

{C40A530E-EDB5-427E-A33B-3A469A60EE1C:01}


{837D1EE4-1334-41C5-B0A4-50A22587DE92:01}

きゅんきゅんします。

ずっと見ていたいようなこの鮮やかさ!
※熱いうちに食べましたけどね



技術を一度習得しても、ずっと学びつづけ最新の情報、技術などをお伝えしたいとおもっています。


一生勉強ですね!


来月はレシピ本にサインをいただこうかと企んでおります