今月もたくさんの皆様が来てくださいました[みんな:01]


ありがとうございました合格


今日は今月最後のゆるマクロ美教室です

今月はのお勉強は

虚性 実性 陰性 陽性 冷え 瘀血


自分の身体を知り食べ物を選べるとかなり毎日の生活が良くなり

毎日を楽しく過ごせるはず!

photo:01



インフルエンザや風邪などでおやすみされる方もちらほらおられましたがその他の方は皆様いつも通り元気で前向きですす!

気持ちいい教室です!

いろんな出会いがあるといろんな人生が見えてきていろんな学びや感謝が生まれます


ありがたい!


来月は

カルボナーラ
フォカッチャ
レアチーズケーキ
他を予定しています



皆様お楽しみに!


今日もいい時間ありがとうございました!

お疲れ様でした!



iPhoneからの投稿