茨城県 つくば市 研究学園都市

Felice  regalo*フェリーチェ  レガーロの Ishii です。

生徒様の作品になります🎈✨

風船みたいな💕フラワーバルーンのキャラクター入りアレンジになります。

レッスンくださった方は🎈

@

Sさんです✨

カプセル型バルーンの中に🎈

ホワイトのお花でアレンジメントをご希望でした。

可愛い〜マイメロちゃんを💕ご持参されました💕💕

バルーンのデコレーションには🎈✨ダブルチュールとサテンリボンで可愛いく仕上げられました😍

S様は🎈昨年・フラワーバルーンディプロマコースのご受講生様でもありましたので🎵

楽しい会話をしながらのレッスンでした🎵

長時間のレッスン🙏お疲れ様でした。

#オリジナル

#バルーンレッスン

#お疲れ様でした

#キャラクター大好きさん

#カプセル型アレンジメント

#アーティフィシャルフラワー

#フラワーバルーンアレンジ

#アクリル素材

#フラワーバルーン型ケース

#flower

#置き型アレンジメント 

#記念日

#ウエデングブーケ 

#出産祝い

#ギフト

#レッスン承ります

#ご注文承ります 

#お問合せはお気軽に 

#お花のある暮らし 

#お花好きさんと繋がりたい 

#大人のお稽古

#手づくりサロン

#お稽古サロン茨城

#茨城県

#つくば市

#研究学園

#feliceregalo

#フェリーチェレガーロ