茨城県つくば市東光台*Felice regalo*「フェリーチェ レガーロ」のブログ

フェリーチェ レガーロとはイタリア語で「幸せな贈り物」という意味です♡
プリザーブドフラワー*のアレンジで幸せな思いを届けられたらと思い♡自宅サロンの名前にしました。



NEW !
テーマ:
茨城県 つくば市 研究学園都市
*Felice  regalo*フェリーチェ  レガーロ
の  Ishii  です。


こんばんは♪( ´▽`)

本日も ご訪問いただきまして
            ありがとうございましたキラキラ



今日、石岡市の~アトリエ  リマ~様にて✨

念願だった うさぎくん同伴でのレッスンを

受けることが出来ました。


{5AB9CC62-AC63-484B-BB6D-94E45FBB14F4}




Instagram
@himerima


レッスンは・・

petit  lapin  by  ツィードバックミニミニチャームを2点作成しました。


キラキラレッスン終了後には

❤️可愛い~うさぎくんを撫でたり・触ったりすることが出来ました。


{E85E4C62-7AF5-447A-A47A-C6C20FE602EC}

{13B3B0BE-91BA-49E0-BD6F-8715F46BB273}

{4A9566D1-5D95-4F97-8B83-07A78BF61282}



美味しい紅茶やプリンピンクハート手づくりクッキーなど

をいただきキラキラ楽しい時間を過ごすことが出来ま

したルンルンルンルン

{D0F14EC7-2DAF-49CE-885A-B26489312769}



お世話になりました♪( ´▽`)

また うさぎくん同伴でよろしくお願いします。




最後迄  ニコニコ  ご覧いただきまして
                    ありがとうございましたバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。